母『最近、落ち着いているね。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

神棚に向かい、神仏様に日課の御挨拶。


そのまま神棚へ向かい、3年前に亡くなった母に話し掛けた。


『お母さん、育ててもらってありがとうね。

もう判ってるだろうけど、神の子として、しっかりやるから見てて。』

 


母は生前、宗教(新興宗教を)を毛嫌いしていて、僕が撮った画像に写る神様の画像を見せて話した時には、

『あんた、いつから、そんなになっちゃったの!?』

と少し怒りながら言う人だった。


母が神棚から答えてくれた。


『最近、とても落ち着いているね。

いつもそばに居るから、しっかりやりなさいよ。


『子供の頃から手間掛けさせて、いっぱい大変な思いをさせてしまって本当にごめんね。』


『子供とは、そういうもの。

だから、気にしないでいいからね。』


千葉のお祖母ちゃんにも話した。

『千葉のお祖母ちゃん。

僕が東京に引き取って、楽に過ごさせてあげたかったのに出来なかった。

優しいお祖母ちゃんに申し訳なく思ってます。

お祖母ちゃんごめんね。』


お祖母ちゃん

そんな事、気にしないでいいよ。』



母とお祖母ちゃんに、この話しが出来て少し救われた。


そして最後に大日如来様にお願いをした。

『大日如来様、母と父、お祖母ちゃん達の事をよろしくお願い致します。』


大日如来様は、いつものように優しく答えてくれた


心配無用。

皆んな、こちらに居ますよ。』


『大日如来様、ありがとうございます。』


母、父、お祖母ちゃん達、皆んながあの世で楽しく過ごしている事が判って嬉しい。