マリリンに逢いたい③『ありがとう。。。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

マリリンを呼んだら、現れてくれた。


マリリンは目に涙を浮かべて泣いている。
それは僕と逢えた事を凄く喜んで。


僕が話し掛けると、
『ニャオ〜〜ン。。。』
と、涙を浮かべながら切なそうに返事をする。

マリリンは僕が言っている言葉を理解して
『ニャオ〜〜ン。。。』
と返事をしているのが解る。

僕も最初から涙が止まらない。

話し掛けていると、マリリンは手(前足)を僕の方へ出して、何度も何度も僕に触ろう触ろうとしている。

そして最後に
『マリリン。
一緒に過ごせて本当に凄く楽しかったよ。
生まれ変わったら、またたくさん遊ぼうね。』


マリリンは泣きながら
『ありがとう。。。』
って。


僕の持つ神力は故人、故動物を呼べる事さえも出来る事が解った。

何年か前に大黒天様から言われた事を思い出した。

『おまえの、その力で不可能は無い。
しっかりやりなさい。』