青森県:恐山で地蔵菩薩様より戴いた御言葉 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

青森県との繋がりを強く意識する事が起こった後、青森県:恐山へ行き、地蔵菩薩様より御言葉が来た。

『無数の命に繋がれて、今の自分が有る事を忘れるでないぞ。』

【数え切れない先祖からの命が脈々と繋がって、自分が今居る事を大切に想いなさい】
と。


青森県:恐山



父は青森県。
母は千葉県。 
母は7人兄妹なのに、小さい頃に母だけ、新潟県のお祖母ちゃん(植木家)に【可愛いから】という理由で新潟県に連れて行かれて2年間、過ごしていた。