台風14号⑦予測進路は | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

唯一、台風14号のUターンを予測進路にしていたのが欧州中期予報センターという所だったようです。
Uターンという意味では正解でしたが、Uターンしている位置はかなりズレていて、その後、東へ向かう予想になっています。
流石に、この急角度の進路はスーパーコンピューターでも予測範囲には無かったという事ですね。

7日(水)9時の各国の予測進路

10日(土)11時の予測進路


12日(月)6時の予測進路


【ディープステートの仕業の人工台風】とか、【力あるものが必死に戦ってる】とか、
【光の銀河連合軍】とか。。。。。

神力を50%も使わずに数分間掛けてるだけで、必死になんて戦ってないし、光の銀河連合軍でもないし。

以下、ヤフーニュースのコメント欄より抜粋