8月16日:父のお墓参り | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

父の遺骨は、青森県の当家先祖代々のお墓と、東京のお寺に分骨。

父は生前、お酒が一滴も飲めない完全なる下戸。
甘いモノが好きで、特に大福が好きだったから、おはぎと大福とお茶を御供えに用意して、東京のお墓参りに1人で行った。 

父に
『御供え物を(あの世へ)持って帰って、御先祖の皆さんにも食べてもらって』
と、話して持ち帰ってもらった。



【千の風になって】の歌詞
私のお墓の前で泣かないでください。
そこに私はいません。眠ってなんかいません。   
という歌詞になっていますね。

これは違っていて、お墓は故人にダイレクトに繋がります。
なので、【そこに私は来ています】のほうが正解です。

お墓へ行って、こちらからお話しをすると、故人が【あの世】から来るので、私達の姿を見て、話を聞いて喜びますよ。

お盆は一年に一度、あの世から、こちらへ来る事が出来るんです。

私達からは見えなくても、ちゃんと故人が来て、見て聞いていますから、墓掃除をするだけでは無く、話してあげましょう。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            神力治癒力:鍼灸治療をしてます。
【苦しむ人々を助ける仕事をしたい】という想いを心の中にずっと持っていました。

そして、神仏様から【与えらし役目】を教えられました。
その役目の一つを果たす為、鍼灸師の国家資格を取り、神力治癒力鍼灸治療にあたっています。


◯病院で治らない身体の病気や痛み
○精神的な病。
◯霊的障害、心霊現象などで苦しんでいる、困っている  。
○【どこへ行っても治らない】という病気、症状。
○仕事や生活環境に関する事、目に見えない事で困っている。

どんな病気でも承ります。
身体的・精神的に苦しんでいる方は私の所へ来てください。

【宮原鍼灸ファミリー治療院】にて施術を行っています。

源義堂 宮原鍼灸治療院
ホームページ→こちら
【住所】
東京都練馬区小竹町2-63-14

☆宮原さんとの出会い→こちら

☆【治癒・改善・回復】についての患者さんから戴いたコメント→こちら

【完全予約制】です。
治療依頼はメールで受け付けています。
以下の4点を下記メールアドレスに書いて送信してください。

①治療希望日時
治療時間(1人30分ごと)
【土曜日(午後のみ)】
午後4:00~午後7:00
【日曜日・祝日】
午前9:00~午後5:00

上記の時間内で治療希望日時を第3希望まで書いてください。
その中から、当方の空いている時間と照らし合わせて日時を決定させていただきます。

②お名前
複数人の場合は全員のお名前

③電話番号
【予約日時に、どうしても当方の都合が悪くなってしまい、治療が出来なくなった場合】等、当方から連絡を必要とした場合にのみ使わせて戴きますので連絡の着く携帯電話番号をお願いします。
      
④【どのような状態(症状)か】を簡単でいいので書いてください。    

            sintou1017@gmail.com
必ず、このアドレスを【受信許可設定】を行ってください。
メールにて、お互いに予約確認を確定した時点で正式に受付完了となります。

【注意】
当方に治療依頼メールが届いた場合は必ず返信をしています。
当方からの返信が無い場合は患者さんが受信許可設定がされていない事により、当方からのメールが届いていない可能性が高いです。
このように当方からの返信が届いていない場合は受付されていませんので、お気をつけください。

【治療費】
お1人=1万円
医療保険は扱いませんので、自費治療(自由診療)となります。
お支払いは当日に現金でお願い致します。
 
解らない事や、質問がありましたら何なりと遠慮なくメールで聞いてください。

【出張】も行っています→こちら