6/4(日)目黒の大円寺で、着物を着たおかっぱ頭の五歳位の小さな女の子② | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

他にも人はいるのに、僕にだけ寄ってくる。
霊体になると解るんだろうな。

女の子はウロウロして、お母さんを探している。

着物と髪型からして、100年~200年という長い時間、お母さんを探し続けてきたんだろう。

なんて可哀想な。。。

『こっちへおいで』
と、女の子を呼んで手を繋いで
『天に還ろうね』
と、話した。

僕を通して菩薩様が動く。


女の子は可愛い黄色い声で
『ありがとー!』
って、光りとなって天に還っていった。

長い間、お母さんを探し続けて彷徨ってきた女の子。
そんな小さな女の子の気持ちを考えると、涙が溢れて止まらなかった。

恐山の地蔵菩薩様に授かった、この力。
地蔵菩薩様に感謝するばかり。