青森から東京までの帰り道を付いて来て護ってくれた御先祖様 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

青森県から車で自宅に帰ってから、買ってきた【おこわ】を神棚に御供えをして、帰宅の御挨拶をした。

すると、黒法衣で藁傘を被った方が現れている。
それは当家の御先祖様だった。

その御先祖様は
『またなー!』
と、杖をチャリーンと鳴らして手土産を持って青森へ帰って行かれた。
何を持っているのかと思ったら、お惣菜屋で買ってきて、神棚に御供えした【おこわ】を持っていた。
持って帰り、『皆んな(先祖)で食べる』という事だから、御供えをして良かった。

僕のブログを読んでいる皆さんも、御先祖様に御供えしてあげてください。
御先祖様は喜ばれますよ。