苦しみばかりの数千年間の輪廻転生 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

神界からこの世に出され、神の力を持たされて、色々と苦しい生活をしてきているけど、それも意味がある修行という事。

30代前半で【死を覚悟した苦しい病】も経験した。


今世だけでなく、今までの数千年間の輪廻転生のほとんどが苦しい人生を繰り返してきてる。

苦しんでいる人々の為はもちろん、僕の過去生で
『こんなに修行したのに、何も無かった』
と、言って独り寂しく死んでいった事や、苦しんだ人生を送ってきた全ての過去生の魂の為にも、神仏様に期待されて育ててもらった今世は、必ずやり遂げないと。