神力治癒力を行う時は神仏様が神棚から出て来る | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

神力治癒力を使う時、僕の部屋にある神棚から神仏様が降りて来られる事がある。

ある日、神力治癒力を始めると、僕の部屋に大国天様が現れられ待機されていた。


大国天様が担当する人の番になると
『さて、そろそろ私の出番だな』
と、僕にくっつかれる。

僕が知った(聞いたり、申し込みで読んで解った)時点で神仏様に伝わり、その病の理由により、神仏様が判断される。

その人の内容により、神力治癒力を掛ける時に僕にくっつかれている。

霊障の人の場合は上空に穴が空き、霊障となっているモノが、空いた穴に吸い込まれて行く。

神力治癒力を掛けた人々の報告を見ていると、たまに【何も変わらない】と嘆いている人がいますが、何も変わらない事は無いんですよ。

神様・仏様は優しい。
そして慈悲深いんです。

神力治癒力は、本人だけで無く、周りの人々も含めた
【その人の人生に必要な事】
が起こります。

神社やお寺に行って、神仏様の存在を少しずつでいいので信じてみてください。

永い時間が掛かるかもしれませんが、何かが変わりますよ。