☆まゆゆおめでとう☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

AKB総選挙~まゆゆが1位だった~

まゆゆ大好き

ただ、この前高校時代の友達とランチをした時に、

友達:「誰が1位になるの⁇」

私:「さっし~じゃないの⁇」

と言ってしまった~。。

その友達とは、同じ位に結婚し、

上の子も下の子も、同じ年に出産し、

その子供達が、今年入園&入学を迎えた

「子供抜きでのランチはゆっくり出来るね~」と言いつつも、

話しの9割は子供の事(残りの1割は、恋バナ。。って、そんな訳なく仕事や世間話かな)

そうそう、先日、久し振りに渋谷に行った
{897629B4-802C-47E8-A788-F37BA27B536A:01}

{199D6B87-9693-49B4-A918-446253B9F6BC:01}
久し振りすぎて、迷った

またしばらく行かないだろうな