☆パパの一日☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

7時半、起床、朝食の準備&お弁当作り

8時半、長女をバスに乗せる

家に戻り、洗濯三回&洗い物&掃除機&細かい片付け

11時、長男と電車を見に行く&スーパーで買い物

13時、お昼の準備&お昼ご飯

14時、長女のお迎え、おやつの準備

15時、子供を連れて公園

17時、帰宅、洗濯物を取り込み、夜ご飯の準備

18時、夜ご飯

19時、子供とお風呂&寝る準備

20時、私が寝かしつけている間に、洗い物などの片付け

昨日今日の、パパのスケジュールひらめき

せっかくの二連休、なぜこんなスケジュールかというと。。

私、激腰痛落雷落雷落雷

一昨日の夜から痛みだし、それから一日中横になってる汗

私:『横になりすぎて背中が痛い汗汗』と言ったら、

パパ:『すげ~羨ましい青スジ

いや、申し訳ない苦笑ぐるぐるー

私の腰痛より深刻なのが、ノロウイルススカルスカルスカル

患者かどんどん増えているね汗汗

加熱すれば死滅するらしいけれど、

今回の食パンみたいに、加熱しないで食べるものもあるし汗汗

2/3位の割合で、感染していても症状が出ないらしく、

気づかないうちに、他の人に移してしまっているかもしれないよね汗汗

うがい、丁寧な手洗い(爪、手首を含む)、トイレを流す時は、必ず蓋を閉める、

こういった事である程度防げるらしいけれど、

ここまで流行してしまったら、そんな程度で防げるのか~?汗

と思ってしまうスカルスカルスカル





Android携帯からの投稿