☆これだけで、途端にスムーズ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お好み焼きやたこ焼きを家でやる時、

ソースや青のりなどを、自分の所に置いたり、変な所に置いたりしてしまう人っているよね~。。

毎回、『真ん中に置いてよ』『ソースどこ~?』と言いたくないので、我が家では、これ↓

こんな風に、テーブルの中央に入れ物を置き、その中に戻す事にしているひらめきひらめきひらめき

これだと、バラバラにならないし、自分の所に置いてしまう事もないし、

かなりスムーズ家ご飯

同じ様な悩みをお持ちの方は、是非参考にしてみて~おんぷ。おんぷ。

クリスマスを越えて、お正月飾り汗これ↓




あっこれから真央ちゃんが滑るよ~ハート

ドキドキラブ






Android携帯からの投稿