☆犯人は誰だ!?!?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女の幼稚園で、2リットルのペッボトルを使うというので、

中のキリンレモンを、ボールにうつした汗

そんな話を幼稚園のママ友にしたら、

『アルミホイルをかぶせて、輪ゴムで止めると、炭酸が抜けないよ~』

と教えてくれ、早速実行家おんぷ。

『触っちゃダメだよ~』と、言ったはずなのに、

よく見るとこれ↓



あっ、穴が。。

家の中にはパパと長男と私の三人。。

犯人は、パパ?

なわけなく、長男汗汗

どうして、ダメと言われた事をするのかな~おばけ。うえ青スジ

仕方なく、これ↓

ストローをさして、飲み干しましたぺこてへ

そうそう、この無印のナン、

フライパンで簡単に出来るのに、もちもち感が本格的で、本当に好きハートこれ↓

カレーの種類も豊富だし、お昼ご飯にぴったりだよ~あげきらきら!!あげきらきら!!

是非お試しあれひらめきひらめきひらめき




Android携帯からの投稿