☆祝6歳☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

9/25は、長女6歳の誕生日おんぷ。

先日、パパのお休みに合わせて、パーティーをした家

ケーキは、アトリエ工房レザンジュのものこれ↓



プレゼントこれ↓

ローラブレードは、昔懐かし的な感じが、
今の子には受け入れられないのかと気になり、

小学生がいる友達何人かに相談してみた携帯

やはり、ローラシューズがメジャーで、

ローラブレードはたまにしかいないみたい汗

それでも長女の気持ちは変わらなかったので、
ローラブレードにしたひらめきひらめきひらめき

予定ありの日が続き、まだ遊べていないけれど、

長女の性格上、一生懸命練習すると思うwarawarawara

とにかく練習が大好きあげきらきら!!

一度始めた事を途中で投げ出すな溜め息

頑張る気持ちが大事溜め息

と話している私だけれど、

実は努力や練習とは、全く縁がない。。

ピアノの練習も、字の練習も、鉄棒も、縄跳びも頑張る長女は、

一体誰に似たのだろうぺこ?

パパか?

それも違うような。。って、失礼なwarawarawara

最後に、おもちゃ箱を作ったこれ↓

そろそろ長男起きるかな~zzz

あと少し長女も帰ってくるよ~びっくりまーくびっくりまーく




Android携帯からの投稿