☆突っ張り棒☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

私、突っ張り棒が大好き家

洋服が入っているクローゼットの余った上の部分に、
突っ張り棒をし、バックを置いたり。。

は、皆もやっていると思うんだけれど、

その他の収納にもこれ↓


因みに、2つとも廊下にある収納で、

掃除道具入れの突っ張り棒には、

乾いた雑巾や、
(雑巾は、子供達が、要らなくなったタオルをハサミで切った為、形がまちまちwara)、
ハンディーモップや、ハンディータイプの水切りを引っかけているけれど、

かなり使いやすいひらめきひらめきひらめき

見える所に置きたくないけれど、パッと出して使いたい。。

そんな私の思いを叶えてくれる、突っ張り棒ハート

因みに、見える所には使わないようにしているけれど、

唯一使っているのは、これ↓

洗濯機の上の、洗剤置き場びっくりまーく

いや~、他に突っ張れる場所ないかな~あげきらきら!!

突っ張り棒最高ぺこてへ




Android携帯からの投稿