☆長女よ、グッジョブ。。笑☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

長女の担任の先生が、夏休みに、箱根に行ったらしい電車電車
(因みにお母さんとびっくりまーく始めは疑ったけれど、話を聞く限り、本当にお母さんらしいびっくりまーくwara)

先生がその話をするなり、

長女:『私も箱根に行ったことあるよ~電車電車黒い卵食べたよ~』

と言ったらしく、

私:『去年行った箱根の事を覚えてたんだ~あげきらきら!!あげきらきら!!

と、感動おんぷ。おんぷ。おんぷ。

5歳だし、覚えていても不思議ではないんだけれど、

今まで色々な所に旅行に行っていて、

その中で、あの場所が箱根だと繋がった感じ。。

そこに感動したのよひらめきひらめきひらめき

旅行といえば、これ↓

弟が四国の方に一人旅に出ているらしく、

お土産を送ってくれた家

が、ここからが問題汗

弟は、実家と、妹家族と、我が家の3家族に送ったつもりみたいだけれど、

実際に送られてきたのは、2つだけ汗

そんな事を知らない我が家は、さっさと開けてしまい、

その上、ばぁばも食べてしまったらしく、

あ~あ。。

妹の分、なくなっちゃった~↓↓おばけ。うえ

絶対怒るよな~。。





Android携帯からの投稿