☆前回の続き。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日(6/30)のリハーサルで、ピアノの勧誘を受けた話だけれど。。

一緒にリハーサルに行ったママ友達に聞いてみたら、

ママ友:『しつこかったけど、はっきり要らないって言ったから、それ以上言ってこなかったよ~ひらめき

私もはっきり断ったつもりだけれど、

どうやら私は、人の話を聞く時にうなずく癖があるらしく、

それがいけなかったみたい。。おばけ。うえ

実はその癖がばっちり長女にも受け継がれていて、

よく分からない話でも、

とりあえずうなずいているwarawarawara

後日ピアノの先生にも、私を勧誘した方が、

『〇〇さん(ママ友達)は無理だけど、
〇〇さん(私)は、あと一押しだわト音記号♪♪

と言っていたと聞いたし、

少し考えないと、

いつか高価な壷とか買わされそう~汗汗

明日は七夕だ~家夜空

朝早く、パパ方のじぃじがうちに来るみたい車溜め息




Android携帯からの投稿