☆トンビに襲われる。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お天気が良かったので、観音崎に行ったよ~これ↓

突然、危険なクラゲが来たこれ↓

天草を持つ長女これ↓

じぃじと、岩場に隠れているカニを探す、子供達これ↓

沢山遊び、満足した私達は、

シートに戻り、のんびり治一郎のバームクーヘン(これはオススメ)を食べる事にはれ虹

すると突然、バサッッ落雷

私:『きゃ~~』

私、トンビに襲われ、

バームクーヘンを持ってかれていしまった青スジ青スジ

じぃじに、

『まぬけな顔して食べてるから持っていかれるんだよ』

と言われたけれど、

バームクーヘンを食べる時って、りりしい顔をしていなくちゃいけないの~?汗

そんなの初めて聞いたよ~。。涙

鼻から血が出るわ、

バームクーヘンは持っていかれるわで、

本当に、ついてないよ~スカル↓↓



Android携帯からの投稿