☆今日も雨☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

雨の為、今日は一日、引きこもりの私達。。
(長女は幼稚園に行った為、引きこもりは、私と長男だけか汗)

子供部屋を見に行ったら、これ↓

こんな格好で遊んでいた家雨wara

こんな風に、二人で遊んでくれるし、

お風呂も、洗ってさえあげれば、後は二人で入ってくれるし、

日に日に楽になっていくのを実感するハートてへ

そうそう、こちらは、先日食べた、メロンパンラスクこれ↓

最近は、どこに行ってもラスクがある気がするひらめきひらめきひらめき

これって、余ったパンや、失敗したシュー皮で作っているよねwarawarawara

ケーキ屋やパン屋は、どうしてもロスが出てしまうので、

残り物や失敗作をラスクにするというのは、

ナイスアイデア~だと思うラブイチゴケーキキラキラ

あっっ、マークイズみなとみらいがオープンしたねあげきらきら!!あげきらきら!!

ボーネルンドの遊び場も入っているみたいだし、

早速行ってみよ~っと電車電車

それにしても。。

毎日毎日、雨ばっかりじゃ~ん雨雨雨



Android携帯からの投稿