☆父の日☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

雨が上がり、

『お散歩に行こ~虹』と、なり、

公園へこれ↓

始めは長男が一人でやっていて、

それを見た長女が、

長女:『〇〇(長男)がこんな事やってる~汗汗

私:『あ~あ~、着替えがないから、洋服だけは汚さないでね~青スジ

長女:『えっ、やっていいの?じゃあ一緒にやろ~っとあげきらきら!!

私:『苦笑

上の子って、こういう所あるよねwara

そうそう、父の日だったねひらめきひらめきひらめき

今年はじぃじに、これ↓


ビールのお供にと、
鰻屋さんの鰻を、2串プレゼントしたビールビール

パパにはこれ↓

今日たまたま寄った成城石井で、ビールのお供にと、
チーズとスモークサーモンを買ったビールビール

特にプレゼントをしたい物が見つからない時や、買いに行く時間がない時は、

食べ物に限るねてへ


Android携帯からの投稿