☆忘れてないよ~クッキング☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日スーパーで、

かっぽうぎ風のエプロンに、動きやすそうなパンツ、スニーカーに、リュックだかエコバックだかを引っ掛け歩いている人がいて、

よく見たら、長女の担任の先生だったwara

(因みに長女は、お預かりの為まだ幼稚園♪)

担任:『クッキングの材料を買いに来たんですバナナ
明日はクッキングなので、持ち物をお忘れなく~びっくりまーくびっくりまーく

私:『。。。クッキング??そうだった~~汗汗

担任:『ここでお会いできて良かったですね~warawarawara

ちゃんと昨日の夜確認したし、知らなかったわけではないの汗

たまたま忘れていただけで、

知らなかったわけではないの~汗汗

って、同じか。。

このような事は珍しくないけれど、

我が家は、長女が先生からの伝言をよく覚えて帰ってきてくれる為、

長女が帰宅すると、

『明日は、〇〇持ってきてだって』

『明日は、帰りのバスが出ないって』

と、報告してくれる家

そのお陰で、結構ピンチを切り抜けられているてへ

そうそう、アジサイが咲いたよあげきらきら!!これ↓

長女に、『上に棒をたてないと大きくならないって、先生が言ってたよ』

と、言われ、棒をたててみたけれど。。

あまり意味ないような。。これ↓




Android携帯からの投稿