☆人混み突破~!!で、ディズニー☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

訳あって車が使えず、電車でディズニーへ電車電車はれ

横浜駅で乗り換え、久し振りに東京駅へ行きこれ↓

って、人混みが。。

私の出掛け先を見て分かるように、

私、子供連れでの人混みが苦手で。。

広い芝生に遊具があって、緑があるような所で、
のびのび遊ばせるのが好きwarawarawara

そんな、苦手な人混みを無事に突破し、wara

2日間にわたってディズニーを楽しみ。。
と言っても、

1日目は昼間大雨だった為、夜しか遊べなかったけれど、

私的にはどんどん乗り物に乗れるので、

それはそれで満足あげきらきら!!あげきらきら!!








それにしても、

3時間待ちと言われて、並ぶ人達を尊敬する。。

私、1時間待ちまでしか頑張れないウキャー!ぐるぐるーうえ




Android携帯からの投稿