☆誤解をしないで~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、暖かくなってきたしということで これ↓


バーベキューすーぱーきのこはれ

バーベキューの後、

パパ:『あれっ今日バーベキューしたのに、明日は幼稚園の友達とシーパラだっけ?

私:『うん、で、明後日しあさっては、急きょ決まったディズニーおんぷ。

パパ:『金曜日は?

私:『金曜日は〇〇(長女)のカワイで、土曜日は〇〇(私の友達)の家に遊びに行くあげきらきら!!あげきらきら!!

パパ:『そうなんだ汗忙しいね汗汗

と言われ、

内心ドキッ。。

私:『そうなの~汗
春休みだから、子供達をあちこち連れていかないといけなくて、忙しいのよ~汗汗

パパ:『そうだよな汗
俺なかなか休めないから、連れていってあげられないし。。』

私:『うん、だからその辺は私に任せて、パパはお仕事頑張ってびっくりまーく
夫婦なんだし、助け合いっていうか、
役割分担だよねひらめきひらめきひらめき

。。ふぅ、
何とか、遊びほうけていると誤解されずにすんだわおばけ。ぐるぐるー

最後に、長男が描いた、顔これ↓

かなり上手に描けていると思うえんぴつきらきら!!

長女もかなり絶賛していたwarawarawara


Android携帯からの投稿