☆海ファーム☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

八景島に、新スポットが出来たよこれ↓

まず説明を受け、これ↓

中に入り、ロープを引っ張ると、
貝やらワカメやらが付いていて、これ↓

魚の餌やりやこれ↓

潜水艦(風?)に乗りこれ↓




最後は、救命胴衣を着てシーボートこれ↓


足漕ぎではなく、高速や低速やバックなど、ギアの様な物を使って動かす為、

かなり楽しいあげきらきら!!あげきらきら!!

ただ、この乗り物は3才以上の為、
長男は乗れず。。

可愛そうだけれど、見学ぐるぐるー↓↓

そうそう、
ばぁばが救命胴衣を着られずに困っていたら、

『まいう~』の石塚さんが来て、

ばぁばを助けてくれたwarawarawara

前から歩いて来る事に気付いていたけれど、

キャーキャー言われたり、写真撮られたりなど、
嫌かな~と思い、

普通に会話をして、

冷静にお礼を言って、

さよならしたwarawarawara

それを、たまたま電話をしてきた妹に話したら、

『今関内にいるんだけど、何かの撮影してるよ~びっくりまーく
よく分からないけど、スタイルのいいお姉さんがいるひらめきひらめきひらめき
っていうか、石ちゃん、騒いであげないと、嫌われてるんじゃとか思っちゃうんじゃない?汗

と言われ、

『確かに。。』

写真も頼まなかったし、

これは失礼な事をしてしまったぐるぐるー↓↓

そんな妹に、

『私達がAKBの格好をしたら、みんな寄ってくるのかな?wara

と、話したら、

『そんなわけないじゃん。。変な人だと思われるよスカル溜め息

と言われてしまったてへ

さあ、明日から春休みいちごいちごいちご

朝、ゆっくり出来るのが嬉し~家ご飯wara



Android携帯からの投稿