☆田浦梅林☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今週から半日保育の長女は、

毎日11時半に帰ってくるおにぎり苦笑

そんなわけで、

幼稚園から帰ってきてから、
田浦にある、田浦梅林へ行ってきた車溜め息

梅がきれいに咲く。。

と言っても、ややピークは過ぎ、
若干寂しい感じになっていたけれど、

とにかく、そんな坂を登る事、20分。。これ↓


辿り着いたのは、これ↓



アスレチックのある広場虹四つ葉

昔は山の中までアスレチックが続いていて、
バランスを崩したら真っ逆さま。。

といった迫力だったけれど、

やっぱり危険だからかな汗

山の中には入れなくなっていたこれ↓


この奥がどうなっているのか気になったけれど、

何か怖いし、
子供を連れては危険なので、

諦めたスカルスカルスカル

急な坂が続くし、トイレは少ないしで、

子供を連れてだと大変だけれど。。

かなり運動になるし、

梅林はきれいだし、

とにかく広々していて気持ちがいいはれきらきら!!

もちろん夜は、
一瞬で眠りについた子供達とパパでしたzzz夜空
(ってパパ大人なのにwarawarawara)

明日は、長女の通う幼稚園で卒園式が行われる為、

長女達は休園花

明日も、いいお天気になるかな~あげきらきら!!


Android携帯からの投稿