☆結婚式☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は妹の結婚式ハート翼翼おんぷ。

式場は、
横浜市港北区、センター南駅すぐの、

アニヴェルセル迎賓館。。だったかな??

(名前が難しくて覚えられない汗)

心配していた私の腰痛は、結局良くならず、

その上長男がチャペルでふざけだし、

前半、全然集中出来なかった青スジ青スジ

そんな長男も、
披露宴の間はずっと座っていてくれ、

『あぁ良かったご飯

と思ったのもつかの間、

おむつが漏れてきた~汗汗汗

行きも帰りも車だし、結婚式以外用もないしという事で、

着替えを持って行ってなかったから、さぁ大変汗汗汗

式場の向かいがショッピングモールだった為、

パパ慌てて買いに走る夜空溜め息

私はトイレにこもり、

ひたすら長男の体を拭き、

汚れ物を洗う。。涙

洗う。。涙涙

洗う。。涙涙涙

そんな事をしている間にも、披露宴はどんどんと進み。。

私の腰は限界に近づき。。

その後は、何かほとんど脱け殻状態で、
結局後半も集中出来なかった・・・・

長女が最後まできちんとしていてくれ、
凄く楽しんでいた事が、唯一救われた事かな。。

ただ、私はそんなだったけれど、

結婚式自体は、
凄く妹達夫婦っぽく、自由で和気あいあいとした、素敵な式だったよハートきらきら!!

妹のドレスも、フリフリと言うよりは、

色も形も上品な感じで、

よく似合っていたと思うびっくりまーくびっくりまーく

そんな様子を是非皆さんにお伝えしたかったけれど、
(そんなに興味ないかwarawarawara)

バタバタしていて、一枚も写メが撮れなかった↓↓↓↓

本当色々残念過ぎるぐるぐるーおにぎり

最後に、
結婚式の為に、ばぁばが買ってくれた、長女のワンピースこれ↓






実は、セールで半額になっていたwaraこれ↓

以前から目をつけていた物が、たまたまセールになっていて、

ばぁばは、
『得しちゃった~おんぷ。』と、大喜びあげきらきら!!

スパンコールやレースが凄くかわいいので、また着せたいけれど、

着ていく所がないガーン↓↓↓↓




Android携帯からの投稿