☆防災訓練☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、地域の防災訓練があった汗

毎年行われるけれど、参加経験なしwara

今年は役員の為、強制参加ぐるぐるーうえ

慌てて支度をし、朝8時40分、
集合場所である小学校に到着ダッシュダッシュダッシュ

って、あれっ。。

消防の人達と、知らないおじいさんおばあさん以外、

誰もいない・・・・

『みんな、どこか裏にでもいるのかな???

と思い、体育館の裏やプールの方などを探してみるも、

やっぱりいない・・・・

(って、今思うと、そんな所にいるばずがないよね学校汗)

長女:『みんな遅れてるのかな???
それか私達時間間違えたんじゃない???

『。。。』

そんな訳ないと、
慌てて同じマンションの人に電話をすると、

『集合場所間違えてるよ~wara
今そっちに向かってるから、待ってて~びっくりまーく

私:『。。ごめんなさい青スジ

その数分後、よく知った方々が登場きらきら!!

『あらまぁwara

と言った表情で私達親子を見ていた・・・・

『災害当日に間違えたら大変だから、練習になって良かったねあげおんぷ

と、慰められた私達でしたウキャー!↓↓

あっ溜め息弟から掃除機もらった~これ↓


わぁい家キラきゅんっ



Android携帯からの投稿