☆泣き虫長男☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日健康診断に行ったんだけど。。

ばぁばと、外で待っていた長男、

大泣き台風台風台風

『ママ~ママ~。。泣』

採血の人に、『急ぎますね』
とか言われたけれど、

『いやっそこはゆっくりお願いあせるあせる

と、心の中で叫んだ。。笑DASH!

先日私が美容院に行った時も、ガラスの向こうで大泣きをし、

最後抱っこしながら仕上げをしてもらった汗汗汗

見えてしまうから余計に泣くんだけど、

その日は雨だったから、何処にも行けず、

ひたすら店の周りの屋根がある所を、

行ったり来たり。。

我が家の長男、本当に私から離れられなくて、

5月に呼ばれている結婚式、

どうしようと今から心配。。汗汗汗

夜は、妹が来ると言うので、

前に載せた事のある、
はま寿司へ

PEEKーAーBOO-120328_1952~01.jpg

『大人だけならあの店行きたいけど~』

とか言われても、私達は全然気にしないで、

『それは今度行きなナイフとフォーク
笑笑笑

子供がいるとなかなか夜に外食はしないから、
ワクワク音符音符

前に行った時は、

『時々行く回転寿司より、全然いい合格』と思ったのに、

(あっ、妹に『ブログで、すっごく美味しい~と大絶賛していたから~』と言われたけれど、
100円にしたらって話しなので、
妹以外にも、勘違いさせてしまった方がいたら、ごめんなさいあせる)


今回は、
海苔巻きの大きさや形がマチマチだったり、

サーモンの上のアボカドが変な位置にあったり、

レーンの上のお皿が重なっていたり。。

妹いわく、えんがわのネタが小さかったり。。

と、いくつか残念だったダウンダウン

満席だったからか、これが本来の姿なのか、

また偵察に行かないとねにひひアップアップキラキラ