☆確かに、どうなんだろう。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

パパの美容院を覗きながら。。

私『シャワーの時に、かゆい所ありますかぁ長音記号2とか聞かれるんだよ美容院キラキラ

と、教えてあげると、

(因みに、知らない人が苦手な長女は、美容院を嫌がる為、私が切ってます。。笑)

長女『お腹がかゆいですとか言うと、どうなるの!?

と、聞いてきたので、

私『いやっそれは自分でかいてって言われるんじゃないかなドンッ
分からないけどあせるあせる

と答えると、

長女『ママ言ってみたら!!』。。

私『いやっ。。やめとくわ汗』。。

長女『何で何で!?

と、不思議そうな顔をしていたけれど、
確かに、頭限定で聞かれていないし。。

と思ってしまったにひひ

美容師の友達に聞きたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さぁ夜のおやつタイム

PEEKーAーBOO-120326_0104~01.jpg

いただきます三日月ニコニコドキドキ