☆雛人形よ、また来年☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ひなまつりが終わったので、

さっそく3/4の午前中に、
お雛様をしまいました晴れ

お雛様は、
大安吉日などの縁起の良い日の、午前中に出すんだよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ、あまり気にしすぎると、

予定がどんどんずれていくよね汗汗汗

しまうのは、晴れた日の午前中と聞いたけど、

これまた気にしすぎると、どんどん延びてしまうから、

雨でもない限り、
3/4の午前中にしまう私です雨雨雨

早すぎるかな!?あせる

箱の形に合わせてしまうにはどうしたら良いかと言われ。。
考える長女

PEEKーAーBOO-120304_1053~01.jpg

いたずらばかりしている長男

PEEKーAーBOO-120304_1101~01.jpg

一仕事をし、
お昼は、じぃじばぁばの所へ行き、
回転寿司。。笑

PEEKーAーBOO-120304_1358~01.jpg

横須賀中央のデニーズがあった場所に、新しく出来て、

平日は一皿90円、土日は100円がま口財布ドンッ

皆さん今、
『どうせ100円寿司でしょ長音記号2
と思ったと思うけど、

よその100円寿司に比べても、ネタがしっかりしていて、

なかなか良かったよ合格

回転寿司があまり好きでないばぁばも、

『これ100円なのぉ!?

と言っていた。。笑DASH!

まだ新しいから良いのか、
ずっと続けてくれるのか、

また偵察に行かなきゃね。。笑にひひお茶キラキラ

最後に、パパが作った、ひし形のケーキ。。

PEEKーAーBOO-120305_1507~01.jpg

に、長女の顔

PEEKーAーBOO-120305_1507~02.jpg

と、長男の顔

PEEKーAーBOO-120305_1507~03.jpg

いちごなどのデコレーションが何もなかったので、
私が下書きをし、
チョコを使ってパパが描いたケーキメモ

こういうデコって、
ケーキに直接描くのかと思ってたけど、

ラップみたいな物に書いて、乾かしてから、

ケーキにとりゃってやるんだね!!!!

勉強になりました三日月キラキラ