☆いちご狩り☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、
幼稚園のお友達7人位とその家族と、
いちご狩り

PEEKーAーBOO-120303_1007~01.jpg

あまりの暑さに上着を脱ぐ長女
(Tシャツは、この日の為に用意した、苺柄。。笑)

PEEKーAーBOO-120303_1032~01.jpg

抱っこされたまま、いちごをほおばる長男

PEEKーAーBOO-120303_1023~01.jpg

大きくて真っ赤ないちごが沢山あったよ晴れ

けれど、
私は、長男を抱っこしながら、
3人分の上着と荷物を持っていて、

しかも前日の雨で地面が凄くぬかるんでいて、

歩くのがやっとという中、

なかなかしゃがめず。。

ほとんど自分ではとれなかった汗汗汗

チビ達を抱っこしている他のママ達は、
パパ達がとってくれるから、全然問題ないんだけど、

我が家のパパは、
仕事の為参加出来ず。。

周りのパパ達は、上着と荷物を持ち、

必死にママ達にいちごを届けているのに。。

私だけ売れ残ったかぼちゃ状態ドンッドンッドンッ

そんな私を見てか、

たまたまか、笑

終始、長女が、私と長男の分のいちごもとってくれましたキラキラキラキラキラキラ

途中からはお腹いっぱいになったママ友達が、

『全然食べてないでしょ長音記号2!?!?

と言って、
どんどん私の入れ物に入れてくれた。。笑DASH!

お揃いのコートで来ていた夫婦もいたり、
(黒の無地だから、全然違和感なし合格)

子供のトイレや荷物など、手分けをしたり、

それぞれみんな良い家族で、

本当にのんびりまったり、
いちご狩りを楽しめたよ音符音符音符

11時半頃終了したんだけど、

皆雛パーティーの準備があるとかで、
家族でそれぞれ帰って行きました車あせる

私はというと、パパは仕事だし、帰っても暇なので、

実家へ電車電車DASH!

桜餅食べた
PEEKーAーBOO-120303_1251~01.jpg

因みにこちらは一昨日のおやつ
(後ろのお花はばぁばの作品で、テーマはひなまつり。。笑DASH!)

PEEKーAーBOO-120302_1431~01.jpg

『みんなのおうちはパパいたねダウンダウン
という長女の言葉が気になるものの。。

幼稚園のお友達と電車に乗ってお出掛けなんてなかなか出来ないから、

本当に良かったと思うひらめき電球

来年も行けたらいいなぁドキドキニコニコドキドキ