☆子ども科学館☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、横浜市の洋光台の辺りにある、

宇宙子ども科学館。。
子ども宇宙科学館。。

あれっどっちだっけあせる

この辺曖昧だぁドンッドンッ

とにかくそこに行って来た雨車DASH!

幼稚園の後に行ったので、
時間の関係でプラネタリウムには入らなかったけど。。

それでも結構楽しめた

PEEKーAーBOO-120207_1420~01.jpg

エレベーターの天井

PEEKーAーBOO-120207_1421~01.jpg

指定された場所に立ち、画面に映ったいん石をよけるゲーム

PEEKーAーBOO-120207_1429~01.jpg

ラジコン探査機

PEEKーAーBOO-120207_1502~01.jpg

これは。。月面体験だったかなぁ。。

PEEKーAーBOO-120207_1517~02.jpg

反射神経を鍛える機械
PEEKーAーBOO-120207_1523~02.jpg

その他にも色々楽しんだよ

PEEKーAーBOO-120207_1606~01.jpg

PEEKーAーBOO-120207_1439~01.jpg

PEEKーAーBOO-120207_1455~01.jpg

料金は、大人400円、子ども300円ひらめき電球

駐車場は700円ひらめき電球

プラネタリウムは、大人600円に、子ども300円ひらめき電球

とか、大体その位。。笑

ここに載せた以外にも色々あって、

遊びながらお勉強が出来る、素敵な所三日月メモ

パパは、『次はプラネタリウムが観たい』と言ってた!!!!

最後に、昨日の朝食のベーグル&ベーグル

PEEKーAーBOO-120207_0856~01.jpg

夜のおやつのケーキ

PEEKーAーBOO-120206_2252~01.jpg

今日のおやつのミスド

PEEKーAーBOO-120208_1542~01.jpg

そしてこれから、こちらのババロア(?)を頂きます

PEEKーAーBOO-120207_1755~01.jpg

やっぱり甘い物はやめられないニコニコアップキラキラ