☆なまはげin八景島☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

なまはげを見に、八景島に行ってきたよ電車電車DASH!

PEEKーAーBOO-120107_1209~01.jpg

長女も長男もめちゃくちゃ怖がって、
泣いたりこらえたりを繰り返してた台風台風台風

太鼓の披露をなまはげがしたんだけど。。
それが結構な迫力で、

大人の私も、ちょっとドキドキドンッ

なまはげ以外にも、お餅つきや

PEEKーAーBOO-120107_1252~01.jpg

かまくら体験や

PEEKーAーBOO-120107_1243~01.jpg

普通に池の鴨を見たり
PEEKーAーBOO-120107_1359~01.jpg

秋田のB級グルメのコーナーも沢山(10軒位かなぁ長音記号2)あったり、

秋田から来た会場の方々もとても親切で、

大満足でした合格合格合格

毎年行われるから、気になる方は、来年是非行ってみてアップアップキラキラ

それより、八景島に行くといつも思うのが、

同じ様なお土産屋さんが沢山あるんだけど、

人はほとんど入っていないし。。

お食事する所も、バイキングとか多くて。。

空き店舗も多いし。。

遂にはガチャガチャコーナーとか出来てて。。

乗り物や水族館や海の見える広い芝生は良いのに、

その辺り、もう少しどうにかならないのかなぁと思ってしまう汗汗汗

予算の問題で、無理なのかなダウンダウン

あっ
パパから今、『甘い物を買って、今から帰る』

と連絡があった三日月携帯

お正月が過ぎて、だんだんと早く帰れる様になってきたけど。。

すぐにバレンタインの準備で忙しくなるよニコニコあせる

大変だぁあせるあせる