☆まさかのタンポポ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日、まさかのタンポポ発見あせる

PEEKーAーBOO-111207_1345~01.jpg

最近まで蚊がぶんぶんいたし、今年は本当に暖かいんだね晴れ晴れ

でも今日は寒かった雪

そんな寒い日の私と長女のおやつは。。

PEEKーAーBOO-111208_1118~01.jpg

温めて食べるスウィーツナイフとフォークキラキラ
(プリンはそのまま頂きました。。笑DASH!)

濃厚で美味しいけど、べたっとして思いっきり甘いから、飲み物がないときついコーヒーあせる

次は、甘さ控えめな生クリームを付けて食べたいなぁと思ったナイフとフォークキラキラ

そぉそぉ長音記号2
昨日の夕食はおろしハンバーグ(豆腐入り)にしたんだけど、
(大根おろしは長女がすりすりしてくれた物アップアップ)

PEEKーAーBOO-111207_1849~01.jpg

子供達はサブメニューのおでんに大喜び汗汗汗

その上パパは『すげぇ疲れて眠いから、軽くでいいダウンダウン』とかで、
サブメニューのおでんと、サブサブメニュー達だけ食べたのよ。。

おでんなんてお鍋に突っ込んだだけですけどぉぉドンッ

カロリーとか考えて、豆腐やら大根やら使ってハンバーグ作ったのにぃぃドンッドンッ

パパといい子供達といい、おでんおでんてドンッドンッドンッ

でもまぁパパは毎年この時期は仕事が大忙しで、夜は簡単に済ませるから、ハンバーグっていうのはちょっときつかったかもね台風台風台風。。

それに、パパが食べなかった分のハンバーグは今日のお弁当に入れたから無駄にもならなかったし、
まぁ良しとするか!!!!!!

今日はさっぱりメニューを用意したから、昨日の様な事にはならないと思う。。あせる

ではでは、これから蜜の味を観ますテレビにひひ音符