☆またまた。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

またまた行ってしまいました長音記号2長音記号2ナイフとフォーク

追浜駅前の交番の隣の隣の隣にある、個人の焼き肉屋さんアップアップキラキラ

パパが頼んだのは、

PEEKーAーBOO-111206_1218~02.jpg

カルビ定食!!

私が頼んだのは、

PEEKーAーBOO-111206_1218~01.jpg

くっぱ定食!!

ベジタリアンの私だけど、ここのお肉は本当においしくて、時々、
『食べたぁいドンッ
ってなる。。笑DASH!


今日はパパがお休みだし、長女が幼稚園から帰ってきたら、みんなで公園に行こうと思っていたけど。。
あいにく雨雨雨雨

仕方なく家で過ごす事に家あせる

おやつにパパのお土産のケーキケーキケーキケーキを食べた後、
長女が、幼稚園で習った歌をパパに歌ってあげ、パパ大喜びキラキラ音符キラキラ

『きれいな声で歌えるようになったし、長い歌詞も覚えられる様になったよね長音記号2』と、
夫婦揃って、長女の成長に感動。。笑DASH!


そぉそぉ長音記号2

金沢自然公園&野毛山動物園&ズーラシアで、期間限定で写真スポットが出来てるらしいねぇカメラ

そのスポットで年賀状を作って、その年賀状をそれぞれの動物園に持って行くと、
入場が無料or半額になったり、
カードが貰えたり
。。
何か色々特典があるみたい

まだ年賀状の準備をしていないママ達は是非検討を。。笑DASH!