まいたま 5th★169★LINEスタンプ(’・_,’)&ボス恋予告くる~♪ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート20時



ミュージックソンの公式LINEスタンプが販売決定しましたー!


みんなの力が大きな支援になります。


是非是非。

これよね✨
1人バージョン、他のメンバーはどんなのかな?
玉ちゃんが黒い!笑
日焼けしちゃったよ!


これ、めちゃくちゃ嬉しい☆

私こういうの買ったことないんだけど(•́ε•̀(;ก)💦

娘っちに聞いてみよ。

ボイススタンプなんだもんね!
玉ちゃんはおやすみ♥
めちゃくちゃ楽しみ♪
だけど
木曜日までの我慢。。


玉ちゃ➰ん♪
その前に
私は朝からボス恋映像を見て嬉しくて♡

LINEスタンプきて、また嬉しくて♡
とてもハッピーなの。

で、
まだまだ楽しみな時間が待ってることも!




★ボス恋
潤之介の幼なじみ!?
こっちにもいたのか~。

何だかとてもワクワクするのはどうしてでしょ~
ニコニコ笑顔だけでなく、こんなブーたれてるお顔が見れた事が嬉しいのかも笑
お母さんにこんな顔してるぅ~潤之介!!!
服のセンスはピカイチ☆
この方を見るとがっちゃんのキスブサを思い出してしまう、リア恋やめろ!が。。
奈未ちゃんの幼なじみの健也は?解禁まだですか?
この酔っ払いの前にいるのは誰ですか?
祥平も酔っ払い演技上手いよ!笑


キタ━(゚∀゚)━!
今夜もしっかり見なくては!
ブルキュンとは??何でもいいから、私も
あー楽しみだラブ



ほ!
な!


ma-