まいたま 5th★168★スズメ達のお土産(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート15時



今日は朝早く起きてカーテン開けてみたらスズメ達が外に置いてあるテーブルでくつろいでました。


あ~カワイイ♡
この後の言葉のセンスが抜群なんだよぉーーー♪

しっかりちっこいフ〇もお土産で、、

なーんて言えちゃうんだもん。

いい朝ですね。

どうしたらこういう感性の人になれるんだろ?
玉ちゃんから出る言葉達。

ほっこりクスッと笑えちゃう。

ちょっとした言葉遣いで大好きが溢れるよね~♡



★今日発売のTVガイド
( ∩'-'📷⊂ )✨
潤之介くんの正体はちょっと謎だから、話が進むうちに明かされる感じだよね。
お仕事メインのドラマの中で、どの位玉ちゃんが絡んでくるのかとても楽しみ♪

萌音ちゃん&菜々緒さん&玉ちゃんのインタビューがもうね可笑しい≧(´▽`)≦

良い雰囲気なの!
いじられてる玉ちゃんが良い、良い!

楽しい現場だろうなぁ~って思う。


順調に撮影が進みますように!




ほ!
な!


ma-