まいたま 5th★162★変な夢みた(’・_,’)&恋あたで予告初公開♪ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート21時



今日めっちゃ変な夢みたなぁ

でも内容が思い出せないのよ。

そんな時もあるよね~
怖い夢じゃなくて良かったねって言ってあげたいけど変な夢もね、、

だって
変な夢でそれから寝れないとかツラい
私は心配だょ~
寝不足じゃない?
お仕事あったんじゃない?

車で移動中とかに寝れてたら安心なんだけどな。

ドラマ撮影で大変ね時だから尚更寝不足は気にしちゃう。



★ボス恋
追加キャストありましたね~✨

潤之介くんが~見た目玉ちゃんみたいで、、やゔぁい。。
ロングコート&ピアス♡
手を取って走るんですよ~トテトテ((((((っ*・ω・)っ
走ってるのよぉーーー🚶🏃🚶🏃💨
や~これはカワイイしかない!

ピアス好きにはたまらない!!!
ドラマでのピアスって美男ですね以来?

ここまで普段の玉ちゃんっぽいのは初めてじゃないかな。これは困った💦
見る度に興奮しちうやつ、、
クランクイン映像✨ありがとうございます!
萌音ちゃん、素朴な感じでカワイイ♪
菜々緒ちゃんカッコイイ☆
まさかのバイクシーンがクランクインなの??
しかもヘルメット姿なんて貴重なものが見れた✨
(*´꒳`*)♡ンフフ
追加キャスト✨
カメラマンアシスタントに亜生さん。
(。・о・。)お笑いの人と良き相棒なのね、面白そう!

で、潤之介か可愛くて仕方ないお母さん役が高橋ひとみさん!
やだ~なんだか溺愛しちゃうの私目線になってしまう~爆

キターヾ(°∀° )/ー!

予告流れるよぉーーー♥
もっと動く潤之介くんが見れるよ!!

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ...。




ほ!
な!



ma-