まいたま 5th★161★お鍋食べたい(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート20時



夕方ならは寒くなってきたからね~
玉ちゃんこそ、年末は忙しいんだから気をつけてね。
風邪はひかないようにね。

今日はお鍋食べたい。


お鍋好きだよね☆
そして、お鍋って丁寧に言うの玉ちゃんらしいよね。だから可愛く聞こえちゃう。




★FNS歌謡祭
動画キターヾ(°∀° )/ー!

もう冬なのにエンサマ歌ちゃうのいいね!
キスマイの夏はまだ終わらない笑
衣装、、
モコモコセーターで萌え袖とかだったら
可愛くて声でちゃうーーー_(┐「ε¦)_♡
この髪型なのかな?
ちとモッサリじゃ、、笑
潤之介ヘア?
すでにワンコ(ᐡ・ﻌ・ᐡ)・・・プードル玉っぽい!

クリスマスソングもだね!


★ドル誌3冊&玉ラボン裏表紙のLEE✨



ほ!
な!



ma-