まいたま 5th★130★コート出そうかな(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート20時



今日は7人てお仕事です

寒くなってきたし!

冬だ!


寒いよね、、
暖房付けちゃうよね、朝は。

冬が来るのを待ってるんだもんね、玉ちゃん!
冬だ!がとても嬉しそうだもん♪


楽しいなあ洋服の事考えるの!

玉ちゃんは本当に洋服👕👖👓👟が大好きなんだなぁ~って思う☆
綺麗に着こなしてる玉ちゃんはステキ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

今年は新しいコートは買ったのかな?
見てみたい、冬コートを着ている玉ちゃんを!



★BE LOVE4話  最終回
君とずっとこのままで






★女性作家の田中シェンさんがストーリーにあげてくれてた☆


本当にただ、ただ玉ちゃんの演技が見たい。
宮玉の最後は幸せになってほしい。
「運命」がどんな終わり方になるのか、、

楽しみで┣¨‡┣¨‡です、今は。




ほ!
な!


ma-