まいたま 5th★129★朝から散歩(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート22時



朝から散歩してみた!


寒かったぁ


でも冷えて体が起きてくる感じ好き。



朝の散歩かぁ~👣👣

色々試してみる玉ちゃんいいね。

私には体が起きてくる感じっていうのは分からないけど、
玉ちゃんが好き、、と感じることが出来てる事がいいなぁ~と。

そんな素敵な時間がまたあるといいね!
ホント風邪は引かない程度にね。。

玉ちゃんがハッピーな一日だったらいいな☆


とうとう明日4話、、最終回
始まった時は4話もある~と喜んでたんだけどな。
2話、3話とどんどん惹き込まれていくのって凄くない?
どんな終わり方になるのか楽しみでもあるけど終わって欲しくないと思ったり複雑な気持ち。
なんせ、「運命」は見てないからそれだけでゾワゾワしちゃってるし…

★BE LOVE 明日最終回💧
ウラ話、、玉ちゃんの「かわゆい」って言った言葉そのまま書いてくれたのかな?
覚えたてくれたのかな?
言いそうだもんね、この言葉。
自前のカメラ使ってΣ(゚□゚)あっ!!そう言えばメイキングでも映ってたね、カメラ撮ってる玉ちゃんが!
「まいたま」夜空の星‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆あれはもしかして
カメラで撮った写真📸かな?

「かわゆい」言ってる玉ちゃんが見たかったな~

監督さんがインスタに載せてくれたのを玉ちゃんも📷✨したのかな?
このカニ🦀さんだよね?きっと。




ほ!
な!
♥ 



ma-