まいたま 4rd★162★終わりも近づいてる寂しい(’・_,’)&いろいろ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時



今日も撮影頑張っております。

終わって欲しいような終わって欲しくないような。

毎回これは思いますが。


あーーー玉ちゃんからも終わりが近づいてるって聞くと寂しいなぁ。。。

同じように寂しいって思ってる玉ちゃんが(><)

今回特に濃かったんじゃないかな。
木村先輩
ミッチー
塚原監督

緊張もあり、久しぶりの演技での再会もあり、
100%信頼している監督との再会も!

終わって欲しくないはファンもそうであるし、
グラメファンもそうだし
祥平ファンもいるでしょ笑
だって、凄い良い演技してるんだもん♪
短い出演でも出てくる度に釘付けですよ!


最後までガンバレーーー祥平♡



★寛一郎のインタビューに玉ちゃんの話が少し♪


今はタマさんが「gaku」に行ってしまってまだピースが集まりきってないんですけど、これからどうなるか楽しみにしていただきたいです。


そうだよね、ピースが集まってないんだよね。
そのピースがなかなか手強いからどうなるのか不安ですよ。

リンダが怖すぎる((((°А°”)))))))
フレンチ続けられるのか
丹後さんとはどうなるのか(gakuは)
美優のお父さんの件も。


予告の最後、尾花さんの言葉は祥平くんにだよね!そぅ思ってるけど、どの場面で流れるのか。
色々と想像しちゃう。


丹後さん、びっくりしました。
歌舞伎にグラメに大変ですがどうか頑張って下さい。





★WEST濱ちゃんブログ
濱ちゃんが、グランメゾン東京
ハマってます!!
玉ーみてるよー

って報告してくれてる♪
毎週楽しみにしてるって!

嬉しいね☆




★今朝のめざましでドリボ組が!








ほ!
な!


ma-