まいたま 4rd★161★撮影三昧(’・_,’)&スクラッチ~ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんにちゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート15時



今日も撮影三昧です。


がんばるじぇ。


昼間、ダイジェストやってたね。
その中で、グラグラの予告も流してくれて♪
パラビでスピンオフやってる事
知らない人達に伝わってくれたら嬉しいな。。。

ホント、撮影三昧なんだね。
グラメとグラグラだからだよね。

玉ちゃんから頑張るって何度も聞くと
キュンとなっちゃう。
ときめくとは逆の、、、

応援するのみ!

頑張って、玉ちゃん!



やっと、日曜日がきたよ!
待っていた日曜日♡

必ずリアタイしてるょ、娘っちと!
今日も楽しみにしてるね☆
コチラが気になる気になる。
リンダさんとのシーンも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
リンダにやられちゃう~(・_-。 )
奪わないでー祥平くんの居場所を!


★グランメゾン東京
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁ
最終話を撮影中、、、
最終話、、、

公式さんから聞くと
だいぶ寂しいですぅ。

いつかは最終回来るんだけど
どんな最後か楽しみなんだけど、、、
さみしい~~~💧

(´Д` )ハァー、ドキドキの時間なんですよね。
毎回、グラメが始まる時間。




そうそう。
こちら
キスマイスクラッチ✨


これ、スクショして見せてくれたのに削らず終わったとか、、、知らないって怖い💧

私見かけません。゚(/□\*)゚。わ~ん
なのに娘っちが2度も3度もやってます!削る前、一緒にやりたいのに全部削ってから知らせに来ます、、、
玉ちゃん、出てきません。
どの会場が玉ちゃん出てくるのかな?



ほ!
な!


ma-