まいたま*43☆おっぱっぴぃーって(*´艸`)&映像撮り? | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんにちゎ*ˊᵕˋ*



今日の
『まいにちたまもりゆうた』黄色いトマト15時ごろ



やほ!


2日目!


ちょっと天気悪そうだね。


そんなの関係ねぇ


おっぱっぴぃー


小島よしおかよ!
この♪「おっぱっぴぃー」聞くと
風船割れて
「そんなの関係ねぇーはい!おっぱっぴー」
をやってた玉ちゃんを思い出した(,,>ω<,,)💕
懐かしい。。。
羽。.ʚɞ .。付けて黄色の服ってどのコンサートだっけ?DVD見ないと分からない💧

あの玉ちゃんも自由で可愛かったなぁ~♡


横アリ昼公演無事終わったね☆

DVDの特典VR映像収録でEXPLODEを歌ったとか(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
アリーナツアーのDVD出るんですか?
本当ーーーに!?
めっちゃ嬉しい♡

アリーナで終わり?
ドームはないのかな。。。
玉ちゃんにはもぅ、会えないのかな…寂しい💧


VR映像って何?
バーチャルリアリティの略で

専用のカメラで撮って
専用のゴーグルを付けると360度玉ちゃんが見れるとか?

ゴーグルも付けてくれるのかな?
てか、ゴーグルとかめんどっちぃな←おい!
まぁ、まだ良く分からないけど詳細を待つしかないのね。。。

どんどん新しい物を取り入れるキスマイ☆
いいねぇ~♡
私、大丈夫?追いかけるのに必死だよ。


今日は2公演。
もぅ少しで始まるね☆
夜公演も頑張ってね!

おっぱっぴぃー玉ちゃん(’・_,’)♡



ほ!
な!
ドキドキ


ma-