まいたま*42☆横アリライブだじぇ! | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ~



今日の
『まいにちたまもりゆうた』黄色いトマト17時ごろ



やほ!


これからライブだじぇ!


楽しんできまーす!



玉ちゃ~ん♡
楽しみましたか?

今日の横アリの玉ちゃん☆
二力ちゃんに誕生日メールを送ったとか。
スグ既読になった!

エラいエラい☆
ちゃんと、メンバーにおめでとう(*>`ω´<*)♪メール送るなんて。

二力玉コンビ、ヵヮィィぞ!
2人揃うとおバカさんに見えてしょうがないけど、どこか玉ちゃんがお兄ちゃんになる所がたまらなく好き♡


私もライブへ行けない分←まだ言う
楽しんで来ましたよん♪


「なかまっち」買って帰る時、物凄ーく悲しい💧虚しいね!って言いながら友達と東京へ帰って来ました。。。(。´-д-)
さーよーなーらー。横アリ、、


ご飯食べて、サワー飲んで帰る途中でーす☆



ほ!
な!
ドキドキ


ma-