一口馬主報と雑記 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!

一口馬主報!


◯パブリックビーナス(父エピファネイア)

さーて ついにデビューです!!!

明日8/11 札幌新馬戦 芝1800mに

鞍上 武豊で出走!

最終追い切りがあまり良くなくて

陣営はややトーンダウン…

出資者はテンションダウン…


事前の評判が高かった分ガックリという人も多いみたいです。

俺は調教はあんま気にせずレース後に一喜一憂するタイプです。笑


あまり期待せずに…と口で言って自分に予防線を張りますが

出資馬の新馬戦に期待しない人いません。笑

楽しみましょう!!!


相手はやはり ラルガメンテでしょうか。

あのメジロツボネの子。グローリーヴェイズの半妹ドゥラメンテ産駒。


パブリックビーナスちゃん!

良いレースを期待しています!




して。


雑記〜!

わたくし 普段は無駄遣いをしない物欲あまりない人間なのですが

久々の浪費をしました〜!




ずーーっとタブレットが気になっていて


先日のプライムデーで

かなり安かったので

わざわざプライム会員になって買ってしまいました!


目的は競馬観戦!

fireHD10持ってるこんちょび氏が
「JRA画質悪くてこの画面の大きさだと荒いなー」

と言っていたので一時ためらっていたのですが

実際買って 競馬を見てみると

いけるやん!

競馬民はこの画質で満足できます笑


まあ 正直 夏競馬ほとんど見てないので

現在持て余しています🙄笑

出資馬に沢山走ってもらってタブレット活用していきます!〆