一口馬主報!2歳馬次々に始動! | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


一口馬主報!



○パブリックビーナス(父エピファネイア)


しがらきでの修行を終えて

池江厩舎に入厩!


池江師「一発追いきって」

「明後日 北海道にいきます」

「札幌競馬の芝1800mでデビュー予定です」



デビュー キターーー!!!

ちよ、ちょっとまて

札幌デビューだと!?!?


①7月中or8月の早いときにデビュー

②新馬勝ち


この条件クリアしたら


札幌2歳ステークス出走あるんちゃう!!?!?!笑

(札幌2歳Sは現地観戦予定です) 


は〜 パブビちゃん頑張ってえ〜🤪




○アレクレア(父オルフェーヴル)


ついに脱北!

7/5に鹿戸厩舎に入厩予定!

秋にはデビューできるかしら!


兄ネビュルーズは1勝クラスでくすぶっていますが

姉オウバイトウリ(キーファーズ所有)は

2勝クラスを一発通過!


オウバイトウリはリアルスティール産駒でダート走ってる。

アレクレアもオルフェ娘ということでダートでもいけるかな

どっちでデビューするかもまだわかりませんが

無事に!順調に進むことを願う!




して。

インゼルでまさかのキャンセル募集が。

欲しい馬はいないし今年度募集に予算を割きたいのでスルーの方向で。


しっかし、もしも自分が出資希望だして落選した馬がキャンセル募集に出ると

なんともいえない気持ちになりそうだね😅

インゼルの募集はまだ先だと思いますが

今年度も気合いを入れていきたいね〜。笑


それでは!〆