一口馬主報!ついに次世代始動 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


一口馬主報!


○ナクライト(父アドマイヤマーズ)

ついにチャーリー出資馬 第2世代から

出走が確定!

6/23 東京芝1600m新馬戦に出走!

鞍上はオシェア…の予定でしたが

オシェアは同レースのマイネルに乗ることになり

鞍上 小沢大仁!

まー 減量騎手でしっかり先行してくれれば!


クラブ馬も多く一筋縄ではいかないレースになりそうですが

無事回ってきてもらえば!

掲示板に入れれば御の字!



いやー 久々の新馬緊張しますなぁ

昼休みにリアタイ視聴します!



して。



注文していたインゼルのネクタイが届きました!


発送が遅れたお詫びでフェイスタオルもついてきました笑

出資馬よ、俺を口取りに連れてってくれ!





8月31日からアイバーソン氏との北海道旅が決まっています!

軍資金は PAT内のお金を一旦全て下ろして工面しようと思います。

もうひとこえ!宝塚記念でお小遣い増やしましょう😎


それでは。〆