R6。6/6。ホルモンに救われて。 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!

今年もやってキました!!!

6/6!!!

年に一度のパチスロの祭典!!!

正直、今年の集まり楽しみすぎて

まだかまだかと

本当に待ち焦がれて 日々を過ごしていました。



そんな日の日記を

チャーリー視点で書いていきます。




朝。

2時半起床。

3時半出発。

6時 山岡家。

気合入っております。



抽選打ち切りになるも

4人全員がなんとか抽選受けれた!


400人弱の並びで

3人が300番台🤪 したっけ氏のみ良番!

オイオイ… 抽選負けしとる… こんなに楽しみにしてたのに…



切り替えて入場!

ガチでなにも空いてない笑


うー うー  仕方ねえ


政宗 戦極を押さえる。

打ち始めて2000円。


急に隣の 炎炎ノ消防隊(メダル機)が空く!

えっ 間違いなくこっちのほうが設定期待できるだろ

ソッコー押さえる!!!



打ち始めて

最初のATから調子よく

1400枚ほど出る。




森羅万象という 最強特化ゾーンを抽選するチャンスゾーンに突入するも 失敗。


午前中は調子良く経過。

設定的にはなんともいえないけど強いポイントはない。

ただ、設定4否定が出た。

これで高低がはっきり判別できるので助かる。



昼過ぎ

ジワジワ飲まれはじめるも

強い高設定示唆が複数回出始める。

そして設定2否定が出現。

これで設定1or5or6。

たぶん高設定だろうなーと思うも まだ設定1で薄いところを持ってきている可能性も拭いきれない。


そして なんせカラい。荒い。

ジワジワとマイナス域に近づく。



そして15時すぎ。

設定1否定が出現し設定5.6確定。

かつ強い設定5示唆が出ていたため

おそらく設定5。機械割105%…。



この感覚懐かしい…

政宗3の設定5を打っていたときと似ている…

荒い…

ただ、ひとつ大きく違う点がある…

炎炎ノ消防隊、演出バランスが崩壊していて

めちゃくちゃイライラする…笑

動画とかで、演出バランス悪いことは知っていたけど

この辛い展開でこの演出バランス食らうと

心折れるわ…笑


16時すぎに一旦締め!

したっけ氏、アイバーソン氏、松ケン氏の4人で

昼も食わずに戦い抜いた!

が!ひとりあたりマイナス20000円でフィニッシュ!


アイバーソン渾身のグランドスラムに救われました。笑


個人収支は 設定5の炎炎ノ消防隊を打ちきり

プラス100枚…



して。


ここから延長戦。

松ケン氏と2人で勝ちを狙う。

俺は北斗設定456確。 

松ケンはモンキーターン。



俺の北斗は 流石高設定。

初当たりポンポンと。

5回の初当たりをあっという間にとる。

しかし伸びきらない。

6回目の初当たりを目指す。


目指す。
目指す…


1200ハマり🤮🤮🤮🤮🤮

おいおいおいおいマジかよおいおい…

しかも天井の40G前で謎に当たる…

終わった…

おいおいおいなんでこんな目に遭わないといけないんだ…


ブチギレ寸前のなか 最後のATが始まる。


ケンシロウが強い。

連チャンする。

と!ここで!

雲流れ+ケンシロウ倒れの

84%or89%示唆が出現!

天井に辿り着けないなら自力で持ってくりゃいい!!!

いくぞ!!!


12連1300枚で終了。ちーん。

投資17000円+松ケンから400枚だったので

個人的収支はプラス50枚…

延長戦はひとりマイナス800円…

燃え尽きた…




時間を全く見ていなかったのですが

気づけば20時半。



ホルモン焼きの店に移動し

こんちょび氏も合流し

労いの一献…!

うますぎるホルモンと酒…!

みんなと飲むこの瞬間がたまらねえんだ…!




して。

ホテルに戻り歯を磨く。

風呂は入らずそのまま就寝。


翌日。

朝から大浴場。最高。


向かうはパチンコ屋。

アイバーソン氏との連戦だ!

抽選は200人弱…

アイバーソン氏5番! チャーリー22番!


ここにきて良番!!!

なに打つか… めちゃくちゃ悩む…


選ばれたのは

モンキーターン並び打ち!


朝イチ。アイバーソン氏 2Gで即前兆。当たり。

チャーリー。天国で当たり。

今日やれるぞおお!!!


さらに朝イチの当たりのシナリオが

愛知の巨人以上!!!

グランドスラムいくしかない!!!

が!!! あと3戦くらいのところで80%を落としてしまう。。。

そっから俺はダメダメでした…


アイバーソン氏も全速からの究極Vモンキーフリーズなどカマしてくれますが伸び切らず。

アイバーソン氏プラス 俺マイナスの
ひとりマイナス4000円でフィニッシュ。


角ふじラーメンを食べてシメ。


いやーーー

2日間やりきった。

正直最高でした…




して。

現在。

心にポッカリ穴が空いた俺は。

仕事が苦痛で仕方ない俺は。

愛馬シャーンゴッセが惨敗して悲しい俺は。


マキシマム ザ ホルモンを聴いてなんとか凌いでいます。

ひとりじゃないってだけで

十分適度に 神回なんよなあ。


また 神回 作りましょう😎

それでは!〆