近そうで遠い高配当&一口馬主報 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


先週は日本ダービーでした!


ノリさんやりましたね〜😆


私、ブログでは
◎レガレイラ
○アーバンシック

としましたが


当日の芝レースをチェックすると

明らかな内前有利馬場。

そんでスロー濃厚なメンバーということで


これ◎○2頭揃って馬券外ちゃうか…?


と思い

急遽 予想変更!

元々週のアタマに考えていた予想に戻しまして

◎ダノンエアズロック

○ジャスティンミラノ


としました!

が!!!

ダノンエアズロックのパドックと返し馬での暴れっぷりがヤバい!

これはさすがにアカンそうだな…


買い目を追加!

展開的に大注目していた

▲シンエンペラー

を買い目に!

◎○2頭軸の三連単マルチと

▲ー◎○ーヒモの三連複を購入。


結果はご存知の通り




三連複が的中!

いやー

いやー

三連単は22万かー

とれたなーーー笑

一瞬 ジャスティンミラノとシンエンペラーの三連単2頭軸マルチも悩んだんですよ


ただ三連単2頭軸マルチを2パターンは買いすぎちゃうか…?
と思ってしまい

締め切りも直前に迫っていたので

結局上記の買い目になりました。


うーーむ よぎってはいた


買うに至らない。


近そうで 遠い高配当。


三連複2万も 十分配当ついたほうではありますが

6500円買ってるからな…

抑えが高目で来てくれたってことで許してやるか…


精進します。




して。



一口馬主報!


○シャーンゴッセ

前回 去勢明け2戦目で4着。


蛯名正義「中2週で 6/8 東京ダート1400m!」

「鞍上は もいっちょ ルメール!」


ルメール きたー!

いや もうシャーンゴッセの主戦じゃん笑

ルメール乗ってくれすぎて鞍上ルメール発表で出る脳汁が少なくなってきた(贅沢な悩み)


去勢明け3戦目!なんとか勝利を!

当日は残念ながら仕事だけど

がんばれ!!!


○ナクライト(父アドマイヤマーズ 国枝厩舎)


在厩での調整、追い切りがすすみ…


国枝センセ「まー そしたら」

「6/23 新馬戦 東京芝1600mいくか!」

ついに デビュー きたー!!!

こんなに早くにデビューするとは…

嬉しす!!


調教のかんじはまだまだらしいし

なんせ国枝厩舎の新馬戦ってことで

初戦は過度な期待をせずに。


まずはとにかく無事に回ってきてもらって そのなかで良いところを見せてくれた最高だね!


宝塚記念の裏開催ということで

鞍上は誰になるだろうか…

残念ながらこちらも当日仕事ですが昼休みにリアタイ視聴できるぞ!!

がんばれ!!!



して。

6/6がついに来週に迫ってきました!

正直 楽しみすぎる😁

全力で!! それでは!〆